SSブログ

500円玉貯金 開封!金額は?ダイソー10万円貯金箱 [貯金]

はじめまして!
あーと申します。
趣味は何かと聞かれたら
『料理』
『お菓子作り』
『貯金』
と答えるようにしています。
意外と受けます。

ダイソーで購入した”10万円貯まる貯金箱”
実際いくら入っているのか?!
開封した結果を報告します。

こちらが使用した貯金箱。

996.jpeg

左のミニーちゃん柄が、ダイソーで購入した貯金箱です!
右は雑貨屋さんで買ったそうです。(私のじゃない。どっちがたくさん貯められるか勝負した)
ぎっちぎちに詰め込みました!

それでは、開封!!!

998.JPG

わおー^O^!!!!
ぎちぎちに詰めただけあって、隙間が違いますね!
右側の隙間の多い事!
でももう詰められないくらい詰めたのにまだこんなに隙間があったとわ。
次はもうもっと詰めよう!

でも貯金箱の形が違うため、どちらが多いかはまだわかりません。

1000.JPG

とりあえず出して見たところ。画像の下が私の。
次回、いくらあるのか数えていきます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。